夜9時頃、家族でテレビ見てましたらミニィがお座り状態で目をつぶっています。
どうも居眠りしているようです。そのままずっと様子を見てましたら、コックリコックリ
としだしました。お布団のところで寝ればいいのになと思ってましたら、ガタンと大きな
音が!。ミニィがお座りしたまま倒れて、顔をサークルの柵にぶつけたのです。
見ていた私も家族も大爆笑アハハハ。

ミニィは慌てて起き上がろうとしたのですが、起きることができません。

ミニィが大変なことになってます。背中が猫のように  丸くなってます、後ろ足が
フラフラしていて歩けない、痛くは無いようだけど。どうなったんだ!。


翌朝もうまく歩けないようでしたので、掛かり付けの病院へ。

         

なーんちゃって〜

         おセンチなミニィくん

ミニィのレントゲン写真 01
         

ミニィのレントゲン写真 02
         

箱根名物大涌谷の黒たまご、ほんとに真っ黒でした。

2013,05,25 文鳥のコバさんの登場です。

2013,03,01

診断結果は腰椎椎間板ヘルニアでした。
予想はしてましたが、まさかうちのミニィが、って感じでした。

走るのが好きなので、私が自転車に乗って時々走らせていたのですが


お医者さんからは、お散歩禁止、家の中でもずっとサークルに入れて
安静にさせて下さいと言われ、1ヶ月間レーザー治療することに・・・。
         

 本年もヨロシク

2013,06,02 安静療養中のミニィくんです。病人(犬)らしい顔してますけど
        実は、だいぶ元気になってきてます。
        サークルの中で飛び跳ねていますから。それに内緒でお散歩にも
        お医者さんが見たら怒るだろうね〜。

朝食です

2013,07,19 じゃーん、車にヘッドレストモニターを取り付けました。

2013,05,15 安静中のミニィ

ある日のレーザー治療前風景

2013,04,15

         今シーズン、こちらでは雪が何度か降りましたが、大雪になりません。
         積雪はゼロです。大雪で困っている方々には申し訳ありませんが、ちょっぴり
         さみしい感じがします。

今までのように歩いたり走ったり
出来るのかな〜

夕食の献立です

2013,02,01

グロいソフトクリームですが、味はいたって普通かな

2013,05,19 ももを連れて環水公園でお散歩

ボク、ずっとこのまま?

2013,06,16 初登場、初公開 初孫の・・・(姫)8ヶ月です。
        
        日に日に子供らしくなってきてます。
        少し前までは赤ちゃんだったのにね。

痛いことされるんじゃないのですが、落ち着かない様子です。

         箱根へ旅行してきました。もちろんミニィとももは家でお留守番してました。
         富山では雪が消えていたのですが、箱根では雪が降ってましたね。

         宿泊先は箱根芦ノ湖温泉 和心亭豊月さんです。
         旅館に泊まるのは数十年ぶりでした、やっぱいいですね。

2013,02,09

直線上に配置

お風呂に入ってる間に、お布団とお手紙が置いてありました。

ミニィともものフォトギャラリー 2013